haruhi-ss 俺的ベスト(おれべす)

1. 10年越しの手紙
2. 1日遅れのひな祭り
3. 25
4. 25年前の七夕
5. B級ドラマ~涼宮ハルヒの別れ~
6. DoublePlay
7. for Heroines, Kyon losing filters (AA)
8. Girl's Day 
9. HARUHI!
10. I believe…
11. imouto
12. Legend of Necktie
13. Lost my music
14. MASAYUME
15. Petit-haruhi
16. proof
17. Special Window
18. あ~ん
19. あたし以外の
20. ある『幸せ家族』
21. ある雨の日のハイテンションユッキー
22. ある女子高校生の二ヶ月間の乙女日記
23. イチバンニアナタヘ
24. ウソとホントの狭間で
25. お互いの気持ち
26. お前がいるから
27. お悩みハルヒ
28. カエルのたましい
29. カチューシャ
30. ぎゅ
31. キョン1/2
32. キョンがアンケートから情緒不安定になりました
33. キョンとハルヒの事実婚生活
34. キョンならOK
35. キョンにとって
36. キョンのベタ告白
37. キョンの弁当
38. キョンの誘惑
39. キョンの涙
40. キョンは死なない
41. ご褒美ごっこ
42. ジュニア
43. ジョン・スミスの消失
44. スッキリおさめる
45. それから
46. それは誤解で勘違い
47. ただの人間
48. ダブルブッキング
49. ツンデレの気持ち
50. どうして
51. ねこねこ
52. ばーすでぃ
53. はい、メガネon
54. パパは高校1年生
55. ハルキョンズカクテル
56. ハルキョンのグダデレ
57. はるひ の のしかかる こうげき!
58. はるひすいっち
59. ハルヒとバーに
60. ハルヒと長門の呼称
61. ハルヒの悩み
62. ハルヒは俺の──
63. ファーストキスは誰のもの?
64. ふっくらふかふか
65. フラクラ
66. フリだけじゃ嫌!
67. まだまだ
68. ミヨキチが長門とキョンの娘だったら…?
69. モノマネ
70. やきもち
71. やれやれ
72. ヨイコク
73. リスペクト・ザ・ハイテンションユッキー
74. 悪夢を食べる聖獣
75. 雨宿り
76. 花嫁消失
77. 覚めざらましを
78. 完璧なポニーテール
79. 許婚と最愛の人
80. 距離
81. 教科書と嫉妬
82. 迎えに行くから
83. 結婚記念日の怪
84. 月で挙式を
85. 月と徒花
86. 犬も食わない
87. 古泉の陰謀
88. 古泉一樹の親友
89. 孤島(原作版)にて
90. 幸せの連鎖
91. 幸運な日
92. 佐々木IN北高
93. 思い出はおっくせんまん
94. 射手座の日、再び
95. 習慣化
96. 充電
97. 女、時々酒乱につき
98. 女の子
99. 小さな来訪者
100. 小春日和
101. 少女の願い
102. 消失if else
103. 笑顔の花嫁
104. 心配
105. 新春到来
106. 酔いどれクリスマス
107. 生き物ってつらいわね  
108. 醒めない夢
109. 宣戦布告?
110. 前日の酔っぱらい
111. 素直になれなくて
112. 素敵な旦那様の見つけ方
113. 谷口のミニ同窓会
114. 谷目
115. 暖かな2人
116. 朝比奈みくる、十七歳です。
117. 朝比奈みくるの最後の挨拶
118. 長門さんとミヨキチ
119. 長門さんと花
120. 長門有希さんの暴走
121. 長門有希の嫉妬
122. 長門有希の憂鬱
123. 通行人・涼宮ハルヒ
124. 冬のあっため方 
125. 動揺作戦
126. 二度目の消失日
127. 日記と六月の第三日曜日
128. 濡れ衣だなんて言えない
129. 猫は同じ夢を見るか
130. 彼の決意
131. 不思議戦隊SOS
132. 普通の日
133. 報復の仕方
134. 北高生人気投票
135. 未来からの電話
136. 無題(Disappearance of Yuki Nagato)
137. 無題(テクニシャン)
138. 無題(ハルヒ以外の……女には…興味がねえ!!)
139. 無題(ホスト部)
140. 無題(今日は春休み初日…)
141. 無題(暑いからくっ付けない)
142. 無題(席順)
143. 無題(湯飲み)
144. 無題(閉鎖空間)
145. 無題(別視点からはバカップル)
146. 遊園地は戦場と心得よ
147. 様
148. 裸
149. 涼宮さんとキョン子さん
150. 涼宮ハルヒと生徒会
151. 涼宮ハルヒの影響
152. 涼宮ハルヒの改竄
153. 涼宮ハルヒの軌跡
154. 涼宮ハルヒの疑惑
155. 涼宮ハルヒの強奪
156. 涼宮ハルヒの決心
157. 涼宮ハルヒの結末
158. 涼宮ハルヒの催眠術
159. 涼宮ハルヒの終焉
160. 涼宮ハルヒの出産
161. 涼宮ハルヒの正夢
162. 涼宮ハルヒの喪失 
163. 涼宮ハルヒの泥酔
164. 涼宮ハルヒの転換
165. 涼宮ハルヒの糖影
166. 涼宮ハルヒの独白
167. 涼宮ハルヒの微笑
168. 涼宮ハルヒの邁進
169. 驟雨

無題(暑いからくっ付けない)


麗らかな夏の日差しを浴びながら、って暑いよ暑い。
部室に男二人ってのも暑苦しい。
なんていう暑さだ今年は。これも地球温暖化の影響か。
「まあ、そういう説もありますが組織ではこれも涼宮さんの影響かと」
うるさいぞ古泉。じゃあ何か?温暖化を防ぐにはハルヒの機嫌を取れば良いのか?
「端的に言えばそうですが、涼宮さん自身は夏暑いのは当然よくらいに思っているので・・・」
待て待て。ハルヒのヤツこないだ教室でブー垂れてたぞ。暑いって。
「ですから、彼女は本来常識家なので文句言いながらも夏暑いのは当然と・・・」
止めよう、余計に暑くなる。
「一つ、涼しくする為の面白い実験をしてみませんか?」
・・・一応、聞いてやる。
「簡単です。あなたが涼宮さんに、「お前とくっつきたいけど暑いからなあ」とか言ってみるのですよ」
・・・却下だ。っていうか、なんだそのバカップル風な会話は。
「面白いと思うのですがね。涼宮さんの機嫌も良くなり、涼しくなれば一石二鳥だと思うのですが」
はっ、涼宮で涼しいやってか?
「・・・今のはダメダメですね」
「・・・0点」
うおう!来たのか長門!しかし辛いな採点が・・・
 
「暑い暑い暑い暑いーーーーー!!!
 バカキョン何とかしなさいよー!」
来たよ熱源娘が・・・
「みくるちゃん!冷茶ちょうだいっ!!
 って、みくるちゃんは?」
なんだか今日は家の用事が有るって帰ったぞ。
「・・・なんであんたがみくるちゃんの行動を把握してんのよ」
う、昼休みに俺のとこ来て言ってったんだ。
「・・・ふーん。バカキョン!ぼーっとしてないで団長様にお茶!早くっ!五秒以内っ!!」
へーへー。
「やるなら今ですよ」
耳打ちしてくんな近いよ暑いよお前は!
「もし上手くいったら、いつもの喫茶店ドリンクチケット十枚綴りをプレゼントしますよ」
うるさいよ!・・・しかし、チケット十枚あれば二回分の罰金分になるな・・・
 
「はーやーくーしーろー!!!」
へいへいお待ちっと。
「温いわよバカキョン!氷入れなさいよ!!」
ふー。やってみるか。
「なあ、ハルヒ」
「何よ」
「夏は暑いもんだな」
「何当たり前のこと言ってんのよバカキョン。暑さで脳みそ煮えちゃったの?」
「こうも暑いと、お前とくっ付いても暑苦しくてダメだな」
「は!?」
「もうちょっと涼しければ、お前にピトってくっ付けるのにな」
「ななななな何言ってんのひょバカヒョン!!」
「のひょ?」
ブフッ!古泉が噴出したようだ。噛み噛みだなハルヒ。
「だだだだ誰があんたなんかとくっ付きたいなんて言ったのよ!」
「いや、俺がお前とくっ付きたいんだが」
「・・・・・・・・・!!」
なんか言おうとしてまったく言葉が出ない状態だなこりゃ。
結構、面白いな。
「どこ行くんだハルヒ?」
「・・・!うっさいわね!トイレよトイレ!!」
バタンっ!ドタドタドタ・・・
「あーははは、いやいやなかなかいいものを見せて頂きました。」
「こんな事でホントに気温下がるんのか?」
「まあ、様子を見ましょう」
くっくっくといやらしく笑う古泉を見ながら、俺はやれやれと呟いた。
 
ジャーーーー!
キュッ。
ふう、やっと頭が冷えたわ。
もうバカキョンのやつ、いきなりなんて事言い出すのかしら!
・・・でも、キョン、あたしにくっ付きたいって言ってたわね・・・
ピトって、くっ付きたいって・・・
べ、別にあたしはキョンとなんかくっ付きたくないけど、
キョンがどうしてもって言うんなら仕方ないわね!
でも、暑いからくっ付けないって言ってたし・・・
・・・あら?なんか涼しい風が吹いてきたわね。
これくらいなら、くっ付いてやってもいいカンジね。
うん!バカキョンがどうしてもって言うんだから仕方なくよね!
よ~し、寒くなってきたから部室に帰りましょ!!
 
「急速に気温低下中。現在気温20℃。涼宮ハルヒが部室を出る前の気温からマイナス18℃」
おいおいおい、なんだこのエアコン効きすぎチックな温度低下は。
「・・・ちょっと効果有り過ぎましたかねこれは」
・・・ハルヒが帰ってきたら・・・
「もちろん、心行くまでくっ付いてください。僕たちは今日は帰りましょう。
 寒くてやってられない上に、涼宮さんが戻ってきたら部室の一部だけ温度上昇しそうですし」
「・・・明日は、私とくっ付いて・・・」
ん?なんか言ったか長門?ってお前も帰るのかよ!
「それでは、ごゆっくり」
おーい、お前ら・・・
 
ふー。しかしマジ寒いくらいだな。明日風邪で休むやつが出そうだな。
ガチャ。
!ハルヒ!お、お帰り・・・
「ただいま・・・」
うーむ、なんかいつものハルヒじゃないぞ。
「い、いきなり涼しくなったなははは。」
「そうね・・・」
う・・・なんでそ頬赤くしてるんだ。かわいいじゃないか・・・
くそっ、古泉からチケット貰っちまったしな。
「なあ、ハルヒ」
「何よ。」
むきゅっ
「あ・・・!」
くっ付いちゃったぞ。
「バカキョン・・・あんた熱いのよ・・・」
イヤか?
「・・・ううん」
そっか・・・
「うん・・・」

「国内最高気温更新記念?」おい,ハルヒ,もう実験中止だ.涼しいどころか,意識混濁寸前だぞ.上の長門までどんどん暑くなってきてるし,そもそも,寒暖以前に,別の刺激が峻烈に過ぎる.非常に勿体ないが,鼻血吹いて倒れる前に,解放してくれ.何言ってんのよキョン 暑い?そんなの理論的にありえないわ!今は,体温よりも,気温のほうが高いんだから!もう少し我慢してなさい.そのうち涼しくなってくるわ絶対!ノロッテヤル~ タタッテヤル~ …ヨウセツ ゼヒ ボクモ!! ナニ アセベッタリ ニ ナッテンノヨ アンタノニオイ シミツイチャウジャナイノ!! アー モー キモチワルイワネェ… キョンクン…アツイ…

「涼宮ハルヒの憂鬱」の名称、画像、その他の著作権は、谷川流、いとうのいぢ、SOS団、角川書店、京都アニメーション、その他それぞれにあります。
また、SS、AA、画像の著作権も、それぞれの作者に帰属します。
問題がある場合には、pokka_star(アットマーク)hotmail.comまで、ご連絡下さい。可能な限り対処致します。
Last Update 2009/11/10
haruhi-ss 俺ベスト(おれべす)
inserted by FC2 system