haruhi-ss 俺的ベスト(おれべす)

1. 10年越しの手紙
2. 1日遅れのひな祭り
3. 25
4. 25年前の七夕
5. B級ドラマ~涼宮ハルヒの別れ~
6. DoublePlay
7. for Heroines, Kyon losing filters (AA)
8. Girl's Day 
9. HARUHI!
10. I believe…
11. imouto
12. Legend of Necktie
13. Lost my music
14. MASAYUME
15. Petit-haruhi
16. proof
17. Special Window
18. あ~ん
19. あたし以外の
20. ある『幸せ家族』
21. ある雨の日のハイテンションユッキー
22. ある女子高校生の二ヶ月間の乙女日記
23. イチバンニアナタヘ
24. ウソとホントの狭間で
25. お互いの気持ち
26. お前がいるから
27. お悩みハルヒ
28. カエルのたましい
29. カチューシャ
30. ぎゅ
31. キョン1/2
32. キョンがアンケートから情緒不安定になりました
33. キョンとハルヒの事実婚生活
34. キョンならOK
35. キョンにとって
36. キョンのベタ告白
37. キョンの弁当
38. キョンの誘惑
39. キョンの涙
40. キョンは死なない
41. ご褒美ごっこ
42. ジュニア
43. ジョン・スミスの消失
44. スッキリおさめる
45. それから
46. それは誤解で勘違い
47. ただの人間
48. ダブルブッキング
49. ツンデレの気持ち
50. どうして
51. ねこねこ
52. ばーすでぃ
53. はい、メガネon
54. パパは高校1年生
55. ハルキョンズカクテル
56. ハルキョンのグダデレ
57. はるひ の のしかかる こうげき!
58. はるひすいっち
59. ハルヒとバーに
60. ハルヒと長門の呼称
61. ハルヒの悩み
62. ハルヒは俺の──
63. ファーストキスは誰のもの?
64. ふっくらふかふか
65. フラクラ
66. フリだけじゃ嫌!
67. まだまだ
68. ミヨキチが長門とキョンの娘だったら…?
69. モノマネ
70. やきもち
71. やれやれ
72. ヨイコク
73. リスペクト・ザ・ハイテンションユッキー
74. 悪夢を食べる聖獣
75. 雨宿り
76. 花嫁消失
77. 覚めざらましを
78. 完璧なポニーテール
79. 許婚と最愛の人
80. 距離
81. 教科書と嫉妬
82. 迎えに行くから
83. 結婚記念日の怪
84. 月で挙式を
85. 月と徒花
86. 犬も食わない
87. 古泉の陰謀
88. 古泉一樹の親友
89. 孤島(原作版)にて
90. 幸せの連鎖
91. 幸運な日
92. 佐々木IN北高
93. 思い出はおっくせんまん
94. 射手座の日、再び
95. 習慣化
96. 充電
97. 女、時々酒乱につき
98. 女の子
99. 小さな来訪者
100. 小春日和
101. 少女の願い
102. 消失if else
103. 笑顔の花嫁
104. 心配
105. 新春到来
106. 酔いどれクリスマス
107. 生き物ってつらいわね  
108. 醒めない夢
109. 宣戦布告?
110. 前日の酔っぱらい
111. 素直になれなくて
112. 素敵な旦那様の見つけ方
113. 谷口のミニ同窓会
114. 谷目
115. 暖かな2人
116. 朝比奈みくる、十七歳です。
117. 朝比奈みくるの最後の挨拶
118. 長門さんとミヨキチ
119. 長門さんと花
120. 長門有希さんの暴走
121. 長門有希の嫉妬
122. 長門有希の憂鬱
123. 通行人・涼宮ハルヒ
124. 冬のあっため方 
125. 動揺作戦
126. 二度目の消失日
127. 日記と六月の第三日曜日
128. 濡れ衣だなんて言えない
129. 猫は同じ夢を見るか
130. 彼の決意
131. 不思議戦隊SOS
132. 普通の日
133. 報復の仕方
134. 北高生人気投票
135. 未来からの電話
136. 無題(Disappearance of Yuki Nagato)
137. 無題(テクニシャン)
138. 無題(ハルヒ以外の……女には…興味がねえ!!)
139. 無題(ホスト部)
140. 無題(今日は春休み初日…)
141. 無題(暑いからくっ付けない)
142. 無題(席順)
143. 無題(湯飲み)
144. 無題(閉鎖空間)
145. 無題(別視点からはバカップル)
146. 遊園地は戦場と心得よ
147. 様
148. 裸
149. 涼宮さんとキョン子さん
150. 涼宮ハルヒと生徒会
151. 涼宮ハルヒの影響
152. 涼宮ハルヒの改竄
153. 涼宮ハルヒの軌跡
154. 涼宮ハルヒの疑惑
155. 涼宮ハルヒの強奪
156. 涼宮ハルヒの決心
157. 涼宮ハルヒの結末
158. 涼宮ハルヒの催眠術
159. 涼宮ハルヒの終焉
160. 涼宮ハルヒの出産
161. 涼宮ハルヒの正夢
162. 涼宮ハルヒの喪失 
163. 涼宮ハルヒの泥酔
164. 涼宮ハルヒの転換
165. 涼宮ハルヒの糖影
166. 涼宮ハルヒの独白
167. 涼宮ハルヒの微笑
168. 涼宮ハルヒの邁進
169. 驟雨

キョンならOK


「あ~ん、はわわわわわわぁぁぁ」
「ほれほれほれ♪もみもみっと」
「あはぁあん、やめてくださいぃぃぃぃ」
「あら~みくるちゃ~ん、また胸おおきくなった~?」
「ああぁ~ん、そんなことないですぅぅぅ」
 
なんだか文字にするとエロ親父のセクハラみたいだな。
 
いや、そのだな、いつものように部室でのハルヒと朝比奈さんのじゃれあいなんだな。ハルヒのやつはいつものように後ろから朝比奈さんを抱き抱えつつ、あの魅力的な胸をもみまくってやがる。朝比奈さんはメイドさんの衣装で悶えてるが、その姿はなんとも色っぽいというか、何というか。もう何度も見慣れた光景だが、1年の頃から全然進歩してないよな。長門は我関せずとばかり本をじーっと読んでるし、古泉は苦笑している感じだがいつものように止める気配もない。まぁこの二人に期待する方が無駄なのはわかりきった事で、このまま放置しておくとハルヒは最後には朝比奈さんを裸にひん剥きかねないからそろそろ止めさせよう。
 
そう思ってると、ハルヒは俺の視線に気がついたらしく、じとーっと睨みつけてきやがった。
「なによ、エロキョン。いやらしいわね」
「ハルヒ、お前が朝比奈さんにしてる事を棚に上げておいて、よくそんな事言えるな」
「ふ~ん、あんたうらやましいんでしょ?」
「何が?」
「みくるちゃんの胸、触ってみたいんでしょ?」
朝比奈さんは小さく、ひいっ、と悲鳴を漏らした。いや、そんな声出さないでください。俺はあなたの味方ですよ、朝比奈さんってば。
そりゃ確かに朝比奈さんの胸はものすごく魅力的なものではあるには違いないが、本人がいやがる事をするほど俺も墜ちてはいないので、その通りに答えておいた。
 
「遠慮しとく」
「何よ、キョンはみくるちゃんのこのおおきな胸が大好きなんじゃないの?」
そう言って、朝比奈さんの胸をまたもんでやがるし、朝比奈さんもまた悶えてる。やれやれ。
「好きか嫌いかと聞かれたら、当然好きに決まってるじゃないか」
朝比奈さんはさっきよりも少し大きく、ひいっ、と悲鳴を漏らした。だからそんな声出さないでくださいってば、朝比奈さん。
「あのさ、好きなら触ってみたいと思わないの?」
「朝比奈さん本人が望んでないのに、触ったら単なるセクハラじゃないかよ、ハルヒ」
「セクハラじゃないわよキョン、団長命令よ!」
 
おいおい、今度は命令かよ。もっともそれに従って、のこのこと朝比奈さんの胸を触ったりしたら今度はハルヒは一転して激怒するだろうがな。お前のその気まぐれさは今に始まったことじゃないが、そろそろ真面目に説教した方がいいだろう。とりあえず俺はハルヒの右肩に手をのせた。ハルヒがびくっとして動きを止めた隙に朝比奈さんから引きはがし、ハルヒの両肩に手を置いて正面に立った。
 
「ハルヒ、お前に言っておきたいことがある」
「な、何よ?」
ハルヒは俺から目をそらした。お前がそういう仕草をするときは、あまり自分のしたことに自信がないときだよな。
「たとえばだ、朝比奈さんがお前に逆襲して胸を触わりまくったあげく、俺に…」
そう俺が言った瞬間にさっきよりも大きく、ひいいぃぃっ、と悲鳴を漏らした。あ、朝比奈さんがハルヒに逆襲なんてないよな。例が悪かった。じゃあそれなら、こう言おう。
 
「いや、例が悪かった。たとえばだ、長門がお前の胸を触りまくったあげく、俺にも触れと言ったら…」
パタン! と本を閉じる音がしたと思ったら、長門は俺をじーっと見てる。気のせいか俺を批難するよな目をしてるな。そんな事しないってか? うーん、朝比奈さんも、長門もダメなら……おい古泉こっち見んな、お前は今回はお呼びじゃないぞ。
 
「何よ、キョン、早く言いなさいよ!」
ハルヒのやつ、苛立ってきたな。仕方がない、この部室にいないあの人を引き合いに出すか。
「ああ。たとえばだ、鶴屋さんがお前の胸を触りまくったあげく、俺に”柔らかいからキョンくんも触ってみるにょろ?”とか言ったとするぞ」
「……」
「それを俺が真に受けてだ、ハルヒ、お前の胸をさわろうとしたら、お前どうだ、いやじゃないか?」
「……」
 
ハルヒのやつ、長門みたいに沈黙して俺から目をそらしたままだ。なあハルヒ、俺なんかに胸触られるのはいやだろ? こういう風に自分が同じ立場にたったら、容易に想像できるだろ? 
 
どうだよ、俺も少しは説得力あるだろ。いや少しじゃない、完璧だ。俺はその時まではそう思っていた。
だがその後に帰って来たハルヒの答えは俺の想像の斜め上をいくものだった。
 
「キョ、キョンが、さ、触りたいなら、別に…」
 
「へ?」
つい間抜けな声を出してしまった俺を、キッとハルヒは睨んで言い放った。
「だ、だから!あんたが触りたいなら、あたしは別にいい、って言ってるのよ!」
 
ちょ、ちょっと待て、ハルヒ。お前、こういう手で俺の完璧のはずの説得をぶち壊すとは…なんてやつだ。
「何よキョン、あたしの胸じゃ触り甲斐ないって言うの!?」
胸を突き出して俺に迫るハルヒ。この想定外の展開に俺の脳内はパニくったため、つい思ったことをそのまま口走ってしまった。
「い、いや、ハルヒ、お前も結構大きいし、形よさそうだし。そ、そうだな、触り甲斐はありそうだよな」
ハルヒは驚いた表情で俺を見、そのあと真っ赤な顔になった。あ、これはマズイ…
「こ、こ、このぉ、馬鹿!エロキョン!」
 
パシーン!!
 
俺の頬を引っ叩いた次の瞬間、俺の手を振り切ってハルヒは部室の外に飛び出していってしまった。ふと気がつくと、朝比奈さんはおろおろして、長門はいつの間にか俺の目の前に立ってじーっと俺を見てて、古泉はスマイルしてるが目は笑ってない。
「い、いや、あの」
「「「…」」」
ああ、3人の無言の圧力に加えて、なんとなく視線が冷たい気がする。
「わ、わかったよ、ハルヒに謝ってくるし、ちゃんと連れ戻してくる」
 
俺は部室を無言で出た。俺が悪い事言ったみたいな感じにされたのは納得いかないが、まずハルヒを探そうか。
とりあえず、どこから探そうか……そう思いつつ歩き出した。おーい、ハルヒ、どこいったんだよ…
 
 
 
「いや、僕としては涼宮さんのあの許可が出た時点で彼が押し倒すくらいの展開になって欲しいです。そしたらこんな苦労せずに済むんですが」
「ほ、本当ですよね。ところで…長門さん、ど、どうしてキョンくんのそばに立って胸を突き出したんですか?」
「……」

「涼宮ハルヒの憂鬱」の名称、画像、その他の著作権は、谷川流、いとうのいぢ、SOS団、角川書店、京都アニメーション、その他それぞれにあります。
また、SS、AA、画像の著作権も、それぞれの作者に帰属します。
問題がある場合には、pokka_star(アットマーク)hotmail.comまで、ご連絡下さい。可能な限り対処致します。
Last Update 2009/11/10
haruhi-ss 俺ベスト(おれべす)
inserted by FC2 system