What' New?
2023/1/9
定期更新。フジコ・ヘミングの公演行った、去年。

 
2022/2/25
定期更新。転スラにハマってる。

 
2020/4/5
定期更新。意味無し。

 
2019/12/18
定期更新。意味無し。

 
2019/05/21
定期更新。意味無し。
 
 

2019/01/10
あけましておめでとうございます。
ONE PIECE、のだめカンタービレ、坂本ですが、にハマっています。

 

2018/10/01
9年ですか。


2018/04/18
昔の名作を探していたりする。

何もいじってないけどね。
 

2017/07/07
七夕。
 

2017/03/25
更新。やはり何もいじっていない。
昨年暮れに、iPhone6をiPhone7 Plusに機種変更しました。
256GBの、なんか黒いやつです。
Plusなので、大きいです。
機種変のタイミングが、どうしても、sのタイミングじゃないのが残念。
 

2016/10/31
更新。やはり何もいじっていない。
 

2016/07/14
更新。中身の更新は無い。


2016/02/19
更新。中身の更新は無いけど、したい。

2015/08/31
更新。中身の更新無いけどw

2015/05/15
まだ生きてますw
リニューアルしたいですね。

 
2015/02/03
まだ生きてますw
最近、iPhone5をiPhone6に機種変更しました。
128GBです。
 

 
2014/03/21
まだ生きてますw
そして、いつのまにか、スマホの時代に…
少し整理して、スマホ対応にしようと思っています(思っているだけかも)。
 

 
2009/11/08
携帯サイトが使えないので、外しました。
Tag Cloudも重いばかりなので、外してみました。また復活するかもですが。
 

 
2009/11/04
携帯サイトを確認してみましたが、長編が最後まで表示されないようです。残念!
 

 
2009/11/04
移行作業終了。現在、169本。
 

 
2009/10/25
移行作業、現在進行形です。
何度読んでも飽きない作品もある反面、ベストとは言えない作品もちらほらあるようです。移行終了後には、作品の追加と削除もやっていこうと思います。
 

 
inserted by FC2 system